記事の更新全くしてませんでしたが、ゴールデンウィーク以降仕事が忙しくて全くモンストしてませんでした。

ので、久々にモンスト起動してみると色々イベントやってますね。

ミラージュってのが今のメインイベントなのかな?簡単にクリアできて2体もいきなりドロップしましたが運が良いのかな? と思ったらレア度5で進化できないのね。

しかしレア度5にしてはアンチダメージウォールとアンチワープの両方をもっていて、進化させる必要なしなのでけっこういいですね。

今だと獣神玉が3倍取りやすい曜日クエストにラックボーナスがつくので最大ラック90のレア度5のキャラでも運極と同じようにラックボーナスが2つ入手できるのでかなり使えますね。

初心者はレチリラック90を作るのがセオリーっぽいんですが、これはミラージュラック90をつくろうかな。なにより見た目が好きです。愛してるといってもいい

タイトル通りなんですけど,同期に聞いたところ 「バッハでスタートはやめた方がいい!」 としきりにやり直しを勧められたので リセマラをやり直します!

またあの苦痛の時間をやり直すのか. しかし同期が言うには引くタイミングで当たりやすかったり簡単にガチャの当たりがボロボロ出たりするみたい.

今回は「モンスト ガチャ 確率」でググってみたら出てきたモンストガチャのリセマラの当たりと当てる方法が詳しく書いてあるサイトを参考に引いてみたんだけど,当たりの時間帯って中々来ないんですね.

今日当たったのはアラジンってモンスターでレア度が5なので当たりだと思う.見た目強そうだし

2ちゃんねるとかで調べたらオワジンって言われてたからやり直した方がいいのかな? 何度もノーマルクエストやるのしんどいから同期に聞いてみよう.

会社の同期の中で流行ってたのでモンスターストライクデビューしました. 同期が口を揃えて「最初はリセマラ(リセットマラソン)しろ!」 というので,昨日夜に仕事から帰ってひたすらやってたけど, 地味w しかも結構モンスターの種類が多いからいちいち当たりかどうかを調べなきゃいけないのですごい時間がかかります. 気合いで2時間くらいやってたんですが,何やらガチャイベント中?でグリーンファンタジーとかいうのをやってたせいか,木属性のモンスターばっかり当たる. とりあえず一番高いのがレア5っぽいからレア5のバッハっていうモンスターで始めたけどこれでよかったのかな? 「モンスターストライク リセマラ バッハ」 でぐぐったら評価が良かったけどどうなんだろう マルチプレイでクエストの募集もしてみたんだけど誰も来ないので,しょうがなくソロでノーマルクエスト?を順番に進めてるけど,ぶっちゃけノーマルクエストはあまり面白くないですw